STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

筋肉痛~熟成三角筋を添えて~

こんにちは

いただきますとごちそうさまをちゃんと言える大人になりたい安藤です

 

先日久しぶりに体を動かしたのですが

長年運動していないのにも関わらず

自分の脳は過去の栄光の記憶で体を動かそうとして

足がもつれ、肩は悲鳴をあげるさんざんな結果になり

ここ最近、筋肉痛が続いている現状です。

大人になったなぁと感じ嬉しい気持ちも多少あります。

そんな筋肉痛が続く最近になって初めて

彼女が欲しい!同棲相手が欲しい!と強く思います。

というのも

筋肉痛がひどいのでシップを貼って生活をしているのですが

体の正面はスムーズに貼れるのですが

背面つまり背中に一人でシップを貼るという所業は

肘で釘を打つくらい難解です。

片手に剥がした状態のシップをもって勢いよく背中に投げ貼るなどと

いろいろ模索した結果

一番張りやすいのは剥がした状態のシップを地面に置いて

仰向けで受け身のように背中をつけて貼るというのが一番スムーズで綺麗

に晴れることに気づきました。

鏡に映るその光景を見るとまるで自分が蝉の最後のような光景と被り

危機感を感じ彼女が早くほしいと強く願う安藤でありました。

2020年12月11日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel