STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

そこはまるで夢の国、、、

屋根はレンガで出来ており、すべてがタマネギ型のドームになっている聖ワシリイ大聖堂はモスクワにあるロシア正教会の大聖堂です

独特でカラフルな外観が人々の目を引きますね(´-ω-`)

また高さや装飾が違う聖堂が、主聖堂を囲うような形になっていて

夜になるとライトアップされ、お昼とはまた雰囲気が変わってみえるそうです👀

この外観でライトアップされるなんて、まるでデ〇ズニーみたいですよね笑

塔の中は螺旋状の階段で上に行けるようになっており、内部も外観に負けないほど鮮やかな壁画や絵画で装飾されているそうです( ゚Д゚)

こういった塔って日本にはあまりないような気がして、どこか惹かれます笑

 

2023年4月18日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel