STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

なにその表現

こんにちは、皆さんはコロナワクチンはもう打ちましたでしょうか?

私はすでに打った友人たちに副作用の話を聞いて、びびって打てそうにありません(:_;)

 

さて今回は日常の話になります。

最近、私の物欲ボルテージが上がってきておりまして、

ボディーバッグのデザインについてどれがいいかなぁと相談していた時のことです。

懸念点として、見た目もそうなのですが一番はやはり『内容量』です。

一見見たまんまのサイズで物が入るかと思いきや、両端のすぼまっているところは何にも入らないので、買った後に後悔したことがあります笑

このバッグでディズニーに行けるか、を基準にして考えようとしていると、

母『このくらいならいいんじゃない?』

私『どれー?』

母『これ。あんまり小さすぎないし。多分、豚の胃ぐらいでしょ?』

と真面目な顔で私に提案をしてくれました笑

母よ、その表現じゃ誰も理解できぬ…(´-ω-`)

 

以上、母の幼少期が気になった冨岡でした。

ではまた(´▽`*)ノ

 

2021年9月16日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel