STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

最近の気分転換方法!

こんにちわ。施工管理課の富樫でございます。

オリンピック及びパラリンピックが終わり、私自身の感想としては開催して良かったなと思います。

結果としては1年延長しなくても良かった様に思えますが、その時の状況に合わせた対応だと思いますので、今の結果に納得するしかありません。

スポーツ選手からは、やはり元気をもらえました。私自身、バスケットボール部に所属していましたので、スポーツをやっている身としては、人に感動を与えられる程ではありませんが、人の努力する姿や頑張る姿は感動を与えます。

とくにパラリンピックは、胸が熱くなりました。

障害を持ちながらも、努力は想像を超えて出来るようになり、自分自身が限界を決めてはダメなんだと思います。

いつも感動と勇気をもらえる、そんな東京オリンピックでした。

 

スポーツ選手にも気分転換は必要です。人それぞれ気分転換は必ずしなければ、ストレスに侵されてしまいます。

最近の気分転換方法は、YouTubeを仕事終わりの睡眠前に見ております。

見てる内容は、各地のアトラクションを撮影したものです。

本来は撮影NGだと思いますが、それをアップしている動画があり、日本に限らず海外のアトラクションを疑似体験して気分転換をしています。

 

コロナ禍で旅行やお出かけが出来ない現状なので、それで行った気持ちになっています。

いつかは海外のディズニーリゾートに行って楽しもう!!本物に乗るんだ!!

 

と心に決めた私でございます(^^♪

まずは目の前の仕事を頑張ります!(^^)!

 

 

 

2021年9月17日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel