STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

まもなく40歳!!!!

こんにちわ! 施工管理課の富樫でございます。

来たる6月1日は私の誕生日であり、40歳となります・・・・・・・。

ライフィットに入社した際は、40歳になるまでまだまだ先の話に思えておりましたが、年を重ねるに連れて月日が経つのが早いです。

このままではあっという間に50歳!なんて事もあるかと思います。

 

40代では今までの過去の事から一転して、仕事の充実及びプライベートの充実となるようにしたいです。

コロナの収束から世間も明るい方向へと進んでおりますので、このまま良いことが続けばよいと思っています。

 

思っている前に実行を・・・行動です!!!

2023年5月25日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel