STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

住んでみたい家・・・

   

こんにちは

住んでみたい家 シリーズ?です。

NETで検索していたら、こんな家の写真が出てきました。

何処にあるのか調べてみましたが今の所わかりません。

わかっても遠くから見学できるのが精一杯だと思うのですが・・・・

 

理想は一泊でもいいから体験宿泊してみたいです。

せめて、見学だけでも。

近頃シャープな家が多い中、こんな曲線の家があったら楽しいですよね。

子供の時こんなところで成長したら価値観変わるかも?

 

ここまで曲線は難しいですが、新築、リフォーム等でも少しだけ

遊びの空間、色等で日々を楽しく過ごす工夫いかがでしょうか。

 

ご相談お待ちしております。

 

2023年5月30日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel