STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

空間を有効活用!

こんにちわ! 施工管理課の富樫でございます。

梅雨明け真っ只中の6月中旬。

今年は例年に比べて雨の日が少ない気がしますが、それでも必ず梅雨は来るんですね・・・・早く梅雨明けをしてもらいたい。

いつも梅雨時期にはカビの心配、これは避けては通れないですね。

避けて通れないとわかっているのなら、それはビジネスチャンスだといつも思ってはいるものの、アイデアが浮かばずでおります。

 

今回は、6畳前後の部屋空間で有効利用した部屋づくりを考えております。

一般的にはベッドを置いて、テレビ、クローゼット・・・大体のものは変わりません。

部屋の縦を使った空間活用になります。

簡単に言えばベッドを2段ベットにして、天井に近い位置で寝る状態になれば、ベッドの下は収納やら机がおけるというものです。

それは今まであったやり方で、それをよりおしゃれに、より有効活用できるアイデアを収集しています。

 

なるべくなら隠したい、すっきりしたいが自分のコンセプトです。

そのうち、アパート内装に自分のアイデアが採用されるならいいなと密かに思っています・・・・。

 

 

2023年6月12日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel