STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

もうすぐホワイトデー

来週の火曜日はホワイトデーですね。家は息子とお家で美味しいデザートを食べたいと思っている有田です。

皆様はバレンタインデーは誰かに贈り物をしましたか?お返しを期待して渡していない人も多い事でしょうが、恋人や大切な人から贈り物を頂いたらお返しに頭を悩ませいるかもしれませんね。

贈った方も贈られた方もドキドキわくわくな日をお過ごしくださいね。

ものではなくお家に招待して一緒にご飯を作って食べたりするのも素敵だと思います。

この機会に少人数でも大人数でも一緒にご飯を食べる事の出来る素敵なリビングを作りたいなどあれば是非ご連絡ください。

2023年3月10日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel