STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

もうすぐ七五三

もう七五三なんですね!一年が過ぎるのが本当に早く感じるようになった有田です。

今年は土日に大安なのが11/6しかなかったので、保護者様の方々は神社への参拝・写真スタジオの予約・お店の予約と大変でしたでしょう、、、本当にお疲れ様でした。

これからの保護者様、当日まで気の抜けない日が続きますがどうかお体に気を付けて頑張ってください。

私の子供はもう成人してしまいましたが、この時期町中にいつもと違う装いの可愛い子供たちが晴れやかな顔をして歩いている様子を見るたびに、うちの子は七五三じゃない年も千歳飴を頬張って顔中べたべたにしている姿を思い出しニヨニヨしてしまいます。

さて、七歳を迎え体もしっかりとしてくると心の成長も早いもので個室を欲しがるお子様もいらっしゃるでしょう。また、お家を買う時に子供部屋を作ったが寂しがっておもちゃ置き場になってしまっているお家もあるかもしれません。

お子様一人一人感性も色々ですので、ぜひそれぞれのご家庭にあった間取りに変更してみてはいかがでしょうか。

是非一緒に考えてみませんか?

2021年11月12日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel