STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

HC

こんにちは!

 

今年も早いものでもう11/15ですよ

 

日中は暑いけど、朝夕は寒い

着るものに困りますねー

 

コロナも落ち着きつつある中、

母校の部活のOB会が久しぶりに動きを見せてるみたいで

忘年会を計画してるみたいですね

 

まだ参加できるか分からないですが、

調整して久しぶりに参加したいですね!

 

可愛い後輩たちにお金(軍資金)を落とすのがOBの仕事ですから

戦略的なことは監督・HC・OC・DCに任せればいいです!

 

建築も適任適所があるので、

それぞれのスペシャリストに任せて

1つのものを作り上げて行けば良いものがおのずと造られて行きます!

それを指揮するのが大変ですが、成功した時は楽しいですね!

楽しい時間をもっと増やそう!

 

ではまたどこかで(‘ω’)ノバーイ

 

西野

 

2021年11月15日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel