STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

もし戻れるなら、小3のあの時に。。。

時には立ち止まって後ろを見てもいいじゃやないか。

 

なんにもなかった安藤です。

 

 

振り返るほどの濃い人生を

送っていないことに気づきました。

波乱万丈な生き方を羨ましがるくせに

生活や立場を気にして

結局は平々凡々な答え出してしまう。

 

そんなどうしようもない自分の過去のメモを

見返しておりました。

何とも卑屈なメモがずらりと出てきて

過去の自分を思いっきりだきしめてあげたくなりました。

 

いくつか紹介したいと思います。

 

ゴリラってあだ名付けるやつ、センスないなら喋んな。

 

好きな子を目の前にすると顔が赤くなる、いやただのニキビ。

 

じゃんけんでの初手チョキのやつは、承認欲求高め。

 

俺の枕チャーハンのにおいがするんだけど美味しそうではないんだよなぁ

 

過去の自分がいるから今の自分があると思います。

そんな過去を背負って日々成長できていると自覚し

前を向きながらも後ろを意識して同じ失敗は繰り返さないようにして

生きていこう。ありがとう過去の自分。

とりあえず今夜はサウナで心頭滅却。

記憶、アルバムやメモと一緒に。。。。

2021年10月27日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel