STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

エクステリア

 

こんにちは☆彡

 

新年初めてのブログ担当石黒です\(^o^)/

今年もよろしくお願いします♪

 

 

お正月は、実家に帰ってこたつでぬくぬくと過ごしました…笑

ゆっくり休むことも本当に大切ですね☺

その分また頑張ります✨

 

年が明けて、周りにインフルエンザの人がすごく増えた気がします^^;

まずは、体調管理をしっかり気をつけていきたいです!

 

 

本日も施工現場のご紹介です!

 

Before

 

 

 

外構の現場です**

木の手入れが出来ておらず、雑草も玄関の前まで生えていました?

 

After

 

 

 

 

すこし撮影の角度がズレてしまったのですが笑

 

まず、木を伐採しまして、

既存で取り付けてあった門扉も撤去しました✨

 

その後、写真では見づらいのですが

玄関前の雑草撤去後、砂利を敷いてスッキリしました\(^o^)/

 

 

一番今回施工で変化が大きかったのが、門柱の塗装です!

綺麗に色が定着してくれたので、安心しました?

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年1月11日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel