STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

今年も宜しくお願い致します。

ライフィットの森口です。皆様今年も宜しくお願い致します。

昨年からアパート工事でバタバタと動いておりましたが今月でアパート工事もだいぶ落ち着くと思うので

今年は設計の仕事に専念できればと思っております。

 

さてさてお正月休みは皆様ゆっくりと過ごされましたでしょうか?

私は年末年始は親族の三重県で過ごす予定だったのですが・・・

年末の大掃除が原因だと思うのですが腰を痛めてしまって30日の夜から4日まで動けませんでした。

仰向けもうつ伏せもできない状態で横向いてずっと寝てました。

大好きな漫才のヒットパレードも見れず・・・

4日に病院に行って注射と痛み止めの薬をもらってからは動けるようになったのでスーパー銭湯で

ゆっくり腰を温めてきましたが。

結果もったいない正月休みでした。

腰痛は何回か経験してるので毎朝腰痛体操と腹筋を鍛えてはいたのですが腰痛が発症してしまいました。

骨ではなく筋肉が硬直していると医者に言われました。

皆様腰は非常に大事な部分になります。冬は冷え込むし腰痛になりやすいです。

気を付けましょうね。

写真は病院で買ったコルセットです。

コルセット頼みにはなりたくないので腹筋の回数を増やそうと思った年始でした。

 

 

 

2019年1月14日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel