STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

カレーという食べ物

こんにちは

半年ぶりにカレーを食べた安藤です

 

半年のスパンをあけるくらい

僕はカレーを好んでは食べません。

何故かというとカレーというものはカレーの味しかしないからです。

というのも、カレーは他の味もすべてカレーにしてしまう強すぎる個性

が僕の舌には合わないのです。色で言うなら黒色です。

何を足してもどうアレンジしてもカレーはカレーでしかない、

味覚を全然揺さぶってくれない料理だからあまり好んではいませんでした。

あとカレー食った奴の口臭がカレーカレーしいのも個人的に受け付けられません。

 

そんな中

半年ぶりにネパール人がやっているカレー屋さんに

足を運びましてバターチキンカレーをいただきました。

今までずっとカレーを毛嫌いしていましたが、

その思いに反してめちゃくちゃ美味しかったです。

ネパール人もなんとなく好きになるくらい美味かったです。

カレーってこんなにおいしいものかと疑うくらい美味しかったです。

 

 

2021年3月17日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel