STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

クリスマスマーケット

こんにちは!御要望以上の仕事を目指す、

横浜市神奈川区の工務店 ライフィット株式会社です!!

 

いよいよ明日から12月に突入です!!

すっかり寒くなりましたが、夏より冬派の私はこのぐらいが好きだったりします笑

12月と言えば“クリスマス”がありますね

実は私、一度もクリスマスマーケットというものに行ったことがないんです(´-ω-`)

気になってはいたんですが、人が多すぎると酔ってしまうのもあって、日が近づくに連れて興味がなくなっていったのかもしれません

調べてみると結構色んな場所で開かれていて、イルミネーションはもちろん、本場ドイツのグルメやホットドリンクが売ってたり、外国にいるような気分になれそうですね

ふらっと行ってみたいですが、イベントなだけに1人で行くには恥ずかしすぎるので、誰か見つけたら速攻予約しようと思います(._.)

2023年11月30日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel