STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

今年もあと1ヶ月!!!

こんにちわ! 施工管理課の富樫でございます。

12月が始まりました!と同時に今年はあと30日!!!

年内完成のリフォームが始まり、師走という言葉に合う月がスタートしました。

少しの失敗と時間を無駄に出来ないので、年末年始の休みまで走り続けてまいります!!!!

 

来年はこれまで以上の売上と受注件数。また問題ゼロを目指し、仕事と真摯に向き合える年になれば良いと思ってます。

会社の連携も徐々に確立している感があり、楽しみな年でもあります。

 

40歳になった事で、さっそく四十肩かと思える肩首の痛みがありました。

それが今度は下腹部の痛みもあり、少しずつ体の痛みや変化が感じられます。

運動不足のため、なわとびを始めました。

縄跳びを始めた理由は単純で、飛ぶという事をしていないなと思ったからです。

歩く、走る、ほぐすという動きはしても、飛ぶという事をここ数年していないと思い、飛ぶことは健康によいのではという発想からです。

実際にどのような効果があるかは、後々のブログで発表したいと思います。

 

建築業界においても労働の制限が来年の4月から始まります。

今のうちからの対策を行いますが、規制がかかるほど実際の現場はやりにくさが生じるのは事実です。

今よりも効率的かつ実用的な動きを考えていきましょう!!!

2023年12月1日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel