STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

グローバル安藤

こんにちは

極力頑張る安藤です

 

 

梅雨真っただ中で

非常にジメジメしていて何とも言えない

気分が続くそんな日々ですよね。。。。

 

 

先日、二級建築士の筆記試験がありました。

前年度に比べて難しく、新しいタイプの問題も

あり非常に苦戦した試験でした。

私は受けてはないのですが

周りの受験した方々がげっそりしていたのを

伺うと大変さが伝わる試験だったのを連想します。

試験を受けた方々、お疲れ様でした!

こらから製図試験に向けて頑張ってください!

 

私は英語を勉強して英検を取りたいと思います

これからはグローバル安藤として頑張りたいと思っています。

もっといろいろな思考や信念や文化を取り入れて

多才な考えを持ち柔軟に対応できるそんな漢をめざして

日々精進したい所存でございます。

have nice day

2020年7月6日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel