STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

中小企業の良さを活用しよう!

こんにちは、2週間に1度にやってくる佐古くんです。

 

今回は王手ハウスメーカーと中小企業の違いを押さえておきましょう( ゚д゚)

僕が思うに1番差が出るのは2つ

・1つ目に金額

・2つ目に寄り添い方

この2つがかなり変わってくるかと思います。

 

なぜそうなるのか??

1つ目の金額が王手ハウスメーカーより中小企業の方がなぜ安いのか?

理由は至って簡単です。

家を作るために使っている予算が全く違うからです。

何が大きな違いかと言いますと広告です。

皆さん誰もがが知っているような会社ってゆうのはありとあらゆる方法で広告を出しています。

もちろんそれは無料で出してるわけではありませんよね?

そこで、その広告費って誰が払ってるの?

会社?いえいえ、そんなことありません。

初めに払うのは会社ですが、皆さん自身が購入する家には少なからずその分が入っています。

 

そこで中小企業はどうでしょう?

広告を出してる会社はごくわずかです。

そういったところから建物が同じ仕様で同じデザインでも価格が違って来るのです。

 

広告だけの理由で高くなっている訳では無いですが大きな差になるのは事実です。

高いからって良い物を使ってるとは限りませんよ( ゚д゚)ハッ!

2つ目に関しては次に紹介します!

 

もちろん王手ハウスメーカーには中小企業が持っていない良さが沢山あるので最終的には皆さん自身がここで買いたいって思うことが大事なのでたくさん調べて良いお家が建てれることを願っています(⌒▽⌒)

 

もしライフィットに魅力を感じたらいつでも来てください!

まってますよ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

2020年7月8日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel