STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

コロナ対策

こんにちは

なにか新しいことに挑戦しようと模索中の冨岡です!

 

みなさん、今日はコロナ対策のお話です。

お家に帰ったら、まず手を洗いますよね?

しかしよく考えてみてください…

手を洗うまでの導線上で、扉、ドアノブ、壁、色んなところに触ってませんか?

私はこの画像を見た時に、ハッと気づかせられました((((;゚Д゚)))))))

このご時世だからこそ考えられた、新しい場所の提案ですよね(´-ω-`)

これあったらすごく便利だなぁって個人的にすごく思いました!

いいね!うちにも欲しい!!って思われた方はお問合せをいただけると幸いです(*´꒳`*)

一体いつになったらコロナが終息するんだか、ってこの機会に一度考えてみてはいかがでしょうか?

2021年3月3日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel