STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

スイッチどっち派?

こんにちは。

最近現場で話題になった事。 それは「トイレのスイッチ、中?外?」

私はどちらかというと「外」。 廊下側派ですね。

特に理由はありませんが家のトイレのドアには小さな明かり窓が付いていて入っていれば照明が点いているのでわかります。

でも一人でいる時に点いていたらドアを開けずに消せる。  そのくらいの理由ですが。

 

自宅のトイレは日頃のルーティンですから慣れてしまえば「入る時」、「出る時」は見なくてもON/OFF出来ると思います。

 

話題になったのは個人の意見で自宅を基準に言っていただけですが。

日頃あまり意識せずに工事していて今回ふと「一つ一つ見直し必要かな」とふと思った瞬間でした。

2023年2月3日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel