STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

タイルへの旅・・・

日々涼しくなって、街歩きも辛くない季節になってきましたね。

 

自粛しつつ、出掛けている齊藤です。

 

美術館は今予約制にてソーシャルディスタンスを取る方針なので、思い付きでいけないのは困るけど、人混みの中で観ることはないのは嬉しいです。

でも、わざわざ美術館に行ったけど、この前美術館に行ったのに見たのは足元のタイルでした。

建物を改修したので古い建物を改修したので古いタイルをそのまま使っているのですが、それが素敵です。

普段からタイルを見るとワクワクするタイル好きな私ですので、写真に撮ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前テレビ番組で床のタイルばかりマニアックに撮影して本まで出しているのを知り、

そこまではいかないけどこれからあちこち出掛けるたびにタイルの写真を集めようかと思ってしまいました。

 

本当は家の中も色々タイルにしたいのですが、今は洗面とキッチンを10年前にリフォームしたので我慢です。

10年前の施工ですけど壁のタイルはそのまま綺麗ですよ。クロスや床は傷んできてますが変わらない、これがやっぱり私がタイルに惹かれる理由の一つですね。

 

これからもあちこち出掛ける時、写真のコレクターになってみようかな?と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年10月15日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel