STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

トイレ交換

こんにちは!

今回はトイレの交換をしました!

やっぱりタンクレスがいいですね!!

トイレを交換するならクッションフロアや壁紙も一緒に張り替えるのが主流です。

せっかく綺麗にするなら全部綺麗に!!というのがやっぱり気持ちが良いです。

 

トイレひとつリフォームするのにも、実は配管のこととか考えたり

床の事を考えたりと色々と考えることがあります。。

ついでに洗面も、、

ついでに照明も

ついでにキッチンも!

ついでに玄関も!!

 

と考えだしたら、リフォームは尽きません。。。

 

とりあえず思い立ったら、小さな工事から大きな工事まで何でも保科までご相談ください!!

概算見積もりは3分あれば出ます!!(カップラーメンを作っている間に出来ます笑)

なんちゃって。

 

ではまた!!

2019年11月28日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel