STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

服よりお肉(^^)

お寒うございます(T_T)

 

本日、11月29日は1129の語呂合わせで【いい肉の日】、そして【いい服の日】でもあるそうです。

いい服の日…全くピンとこないのは食いしん坊の私だけでしょうか…(笑)

 

歳のせいか?年々カルビよりもハラミ…ハラミよりもタン塩になってきていますが

たま~にガッツリと肉の塊が食べたくなります(笑)

 

そう言えば最近美味しいお肉食べてないなぁ。。。

お肉食べたいなぁ。。。

 

とりあえず、以前食べたお肉達の写真を見て目の保養

 

あぁ…お肉食べたいなぁ。。。←本日2回目の心の声w

 

写真を見て我慢…のつもりが、ますます食べたくなってしまい『近々美味しいお肉を食べに行こうっ!』

と、固く心に誓った根本でした。

2019年11月29日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel