STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

ドアの向こう

この写真、弊社の建売物件です。

こちらはリビングの入り口に使ったドアです。

そう!ガラスの引戸を使いました。
こちらの物件はドアの向こうに素晴らしい景色があるのですが、それが玄関から見えるのです。

微妙なアンバーガラスでクリアではないのでさりげなくデザイン的にも仕切ってます。
閉めれば廊下とリビングの間の空気は流れないので熱を寒い時期にはしっかり暖房も効く事でしょう。

住宅のドアにガラスってお子様がいるとちょっと危ないかも知れませが、

ちょっとだけ追加の予算でいつもと違うドアで人とは違う家が出来ます。

 

建物の1%だけ追加のオプション。そんな考えで毎日が楽しい家になるかも知れません。

ちょっとした相談も大歓迎です。お待ちしてます。

2022年9月15日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel