STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

ナチュラルハウス完成

こんにちは。。

今日も暑くて暑くて汗が止まりませ――ん。

佐古です。

 

ついに注文住宅が完成しました。

めちゃくちゃいい家が完成しました。

内観はナチュラルで仕上げるため木と白で空間を整え清楚できれいに見せました。

木材もただ使用するだけでなくキッチン前カウンターの下の収納棚など椅子が入りちょうど人が座っても当たらないぎりぎりの寸法で納めています。

 

生活にも気の配った配置になっているためデザインと実用性の両立を図っています。

また住設機能もレベルが高くタッチレスの水洗の採用や玄関ドアのスマートキーなどこのお家には様々な仕掛けがあるのでとても住みやすくなっていると思います。

 

今回は写真撮影も入ることができ弊社ホームページの施工実績から見れるようにしますので是非覗いてください。

では、また。。

 

2021年7月21日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel