STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

欲しい物シリーズ 第?回  壁面収納・・・・・

いつもの欲しい物シリーズが今日のブログ。

物欲の齊藤です。

 

個人的には高い商品ではないけど、新築の時につけないと難しい物の一つです。

 

今回はトイレの棚・・・

後ろにつける棚も良いですけど、ニッチが欲しい物欲が有ります。
(建築業界において、ニッチとは、住宅の壁面にくぼみを作り、スペースを設けることをいいます。)

新築では大工さんが作れるので簡単ですけど、すでに完成した家は結構大変。

そして、マンションには難しいかもしれません。

木造の新築住宅ならそんなに高額の追加じゃなくて出来る工事内容なので

もし新築計画の方は是非ともこんなのが欲しいと要望を伝えてみてくださいね。

 

2021年7月27日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel