STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

バカ殿様が好きな人は鉄板の展開が好き

療養していた安藤です。

 

私事ではございますが

新型コロナウイルス感染により自宅療養をしておりました。

会社ならびに関係者方々にはご迷惑をおかけいたしました。

誠に申し訳ございません。

 

コロナになりまして5日間は熱がつづきまして

熱が下がったと思ったら息苦しさに見舞われ

ワクチンを打っておけばと心から思いました。

 

そんな中自分の生きる活力が韓国ドラマでした。

梨泰院クラスという作品にドはまりしました。

シンプルに話が面白いのとこてこての展開で

みていて飽きません。

そんな上手い話があるか?

そんな何度もあるか?

と現実ではありえないことが連発していてtheドラマって感じです。

キャストも見ごたえする面々なのも評価点ですね。

キムダミが可愛すぎます。ディフェンス!されたいと何度も想像しました。

 

是非!見てください。。

2022年5月19日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel