STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

バスルーム

こんばんわ。宗宮です。

皆さん、GWは楽しめましたか?私は、実家に帰ってのんびりさせて

もらいました。このブログで、会社の皆さんは、色々行っているみたい

ですけど、私は、どこにも行ってません。?

今日は、雨が上がったら、少し暖かかったですね。昨日、一昨日は、

すごく寒かったですね。5月なのに、ジャンバーが必要と思うくらいでした。

ところで、GW前に江戸川区のマンションのリフォーム現場に行って

きました。写真は、バスルームです。とっても綺麗で、大きくて

素晴らしかったです。私も、将来家を買う時が来たら、こんな大きい

バスルームにしたいなって、思いました。

2018年5月10日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel