STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

念願の金箔アイス

こんばんは?大上です

 

先日のGWは思いっきり楽しめましたか??

 

私は肉フェスに行ったり鎌倉に行ったりアウトレットに行ったり

色々な場所に行きました?家でゴロゴロという日は、久しぶりになかったです!

 

そんなGWの時に撮った写真たちです?

 

念願の金箔アイスです!金箔の部分は特に味がしなかったんですが

アイスの部分はミルクが濃厚で美味しかったです?

 

これはたまたま入ったお蕎麦屋さんにあったわらび餅です!笑

これがすごくもちもちで弾力があってスーパー美味しかったです✨

 

最後にこれは友人たちと遊んだ時に本当にたまたま

全員が黒ズボンに黒のコンバース被りという?笑

記念に写真撮りました笑

 

そんな充実したGWを過ごしました✨また頑張りましょう✨

 

 

 

 

2018年5月9日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel