STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

レモンの木

こんばんは?

GWも終わり、今日は雨が降っています☂

ちょっぴり肌寒いですね?

GWにたくさんお休みを頂いたので、今週からまた頑張りましょう✨

 

今日も何件か現場に行きました?

戸建ての庭で見つけた木の話をしようと思います!笑

木の伐根がすごく大変という話を先日ブログで話しましたが

何の木なのかということも調べたりします?

これは、レモンの木かもしれないという話が現場でもありました!

私もその後、レモンの木について調べてみて

本当にレモンの木の特徴とピッタリでした!笑

 

庭にレモンの木があるなんてなんだか素敵じゃないですか?*

ということで、この木は切らずに残しておくことになりました✨笑

 

またこちらの現場も施工写真の詳細をお伝えしますね?

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年5月7日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel