STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

バランスって大切ですね。

毎日暑い日が続きますが、熱中症対策は万全でしょうか?

エアコンをつけて寝ていますが温度調節はなかなか難しいですね。

先月宿泊した部屋が木造家屋なのですが、部屋は洋風にリフォームされており

押入がこんな感じになっていました。

おそらく、そんなに予算は掛けてないと思うのですが、家主のセンスがいいので全体のバランスが良くて

お洒落な感じにまとまっているのだと思います。

一泊しかしませんでしたが、私は安眠出来てそれもインテリアの力もあると思っています。

片付いた空間というのが一番大きいとは思いますが、全体の色と家具のバランス。

どこか真似出来たらなと、どこかお出掛けすると必ず何かチェックしてしまう私です。

夏、真っ盛り。これからも隙間にどこか行って良い物を見て参考に日々の暮らしの参考にしていければと思います。

2022年7月27日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel