STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

暑中お見舞い申し上げます

大暑も過ぎて夏真っ盛りですね。もう毎日ヘロヘロな有田です。

皆様はお出かけしたりお家を飾ったりと楽しんでいらっしゃいますか?気温や湿度は辛いですが何かを楽しんで毎日を過ごしていらっしゃると思います。

私の家はとても狭いので唯一飾りが置けるスペースがある玄関の人形に、麦わら帽子とサングラスをかけさせて夏っぽい恰好をさせているのですが、あっっっっつい中を帰ってきてそれを見るとちょっとイラっとしてしまうのでカキ氷を持たせたり涼しさを感じられるようにマイナーチェンジしようと思っています。

お庭やベランダでお花を育てていらっしゃれば、この時期はやっぱりひまわりでしょうか?ラベンダーやジャスミン等も今が見ごろですね。

お庭やプランターがあると季節の楽しみも広がりわくわくしますね。

もし手つかずのお庭をお持ちの方は是非お庭のリフォームもご検討ください。きっと日々の癒しになってくれることでしょう。その時は是非一緒にお庭の再生をお手伝いさせてください。

2022年7月28日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel