STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

ファッションは壮大で果てしない

好きな色はカーキ

どうもこんにちは安藤です

 

 

みなさんは普段から一番気を配っているであろう

色というものにはその人に合う色

その人を強調し強化する色

「パーソナルカラー」というものがあるのを

ご存知でしょうか。

そんなもん知ってるよ!という方は

どうぞ強めに僕を罵倒してください。

 

今の現世にはパーソナルカラー診断という

サービスがあり質疑応答や何かをあてがって

親切に丁寧にフランクに自分にあう色を

教えてくれるサービスにこの間行こう!

と志半ばで6月病のだるさで行かなかったです。

自慢じゃないのですが僕は何を着てもなんとなく

着こなしてしまうのでなんでも似合うと自負しております。

自慢ですね(笑)

シャツを着るとこころなしか大人に見えて彼女にも好評です。

ですので最近はシャツ多めで日常を過ごしております。

惚気ですね(笑)

自分が一番したい恰好があるのですが

みなさんはムーミンをご存じでしょうか。

その中で登場してくる「スナフキン」という

自由気ままで勇ましくカッコいい奴がいるのですが

彼の恰好が僕の憧れる格好です。

写真を貼っておきます

癖の詰め合わせですね(笑)

 

 

 

 

 

2021年7月5日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel