STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

ミックススタイル

海外で増加している和と北欧が融合したスタイル、JAPANDI(ジャパンディ)はご存じでしょうか?

これをお家に取り入れることはそんなに難しくありません(´▽`)/

極論、北欧スタイルのお部屋に、和っぽいものを置くだけでもそれっぽくなると思います笑

お部屋のインテリアをライトベージュ~べージュ系にまとめて、花瓶にすすきを差してみるだけでもおしゃれになると思います。

元々北欧も日本も木製家具、植物などと自然素材を取り入れているため、相性が良いのかもしれませんね( *¯ ꒳¯*)

これからさらに日本と他国のミックススタイルが生まれるのに期待です(*´∨`*)

2021年6月9日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel