STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

絶賛ドはまり中

佐古が最近の新しい趣味を見つけました。

1人ラーメンにはまっちゃいました。

 

休日のお昼にお出かけがてらに探して入るラーメンが超絶品です。

特に休日はこってりがたまらなく食べたくなる感じなんですよね。

グーグル検索は「どろどろラーメン」に限ります。

 

あのどろどろがゆえにこれでもかというくらいに絡めあった麺をズルズルとたまりません。

もちろんメンマは抜きです。

何度、挑んでもコテンパンにやられるメンマは僕のラーメンの最大の敵です。

それに対して戦友の味玉はもうとろけます。

ドロドロにとろとろの味玉を食べるほど幸せなことはありません。

 

ところで、

ラーメンってなんでこんなにおいしいのでしょうか?

 

今週もドロドロを求めて休日を旅してきます、、、

2021年6月7日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel