STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

リフォームがしたくなる、、、。

こんにちは!

先日、マンションのリフォームが終わりました!

フルリフォームなのですが、今回は水回りについてお話します。

 

まずこちら

昔のキッチンです。

クリーニングしてきれいにはなると

思うけど、、。

何か印象を変えたい。。

 

 

ということでこちら

とにかく明るいキッチンにしました!

不思議と、前のキッチンと色合いあまり変わらないのにだいぶ印象違いますよね!?

吊戸棚を無くしたことで開放感が得られることも大きいです!

 

 

 

 

 

 

続きましてこちら

洗面所ですね。

こちらも色合いも明るいのですがどこか暗く感じました。

 

 

 

これをどうにか明るくしたい!

というわけでこちら!

見事に明るい洗面所の完成です!

これは床を明るくしたのと、アクセントに壁紙にブルーを入れたことがポイントです。

実は洗面台は変わっておりません!何が変わったかというと取手だけをシルバーに変えました!

なかなかオシャレですよね!

 

 

 

 

そして最後にこちら

いわゆるマンションのユニットバスですね。

 

 

 

1418サイズの大きなお風呂ですが

どこか暗いイメージがありますのでこちらも交換!

 

 

で交換したお風呂がこちら!

ネイビーのパネルが効いたオサレユニットバスです!

浴室換気乾燥暖房付き!(業界用語でバス乾と呼ばれてます)

室内干しも出来るのでお勧めです!!ランドリーパイプも備え付けです!

 

そしてついでにこちらの和室。

なんかまた暗い感じの和室ですね。。

 

こちらもガラッとオシャレにしたい!とのことでこちら!こんなにオシャレな畳コーナーが完成しました!

お風呂のネイビーとのさりげないマッチングで和空間が引き締まりました。

 

このようにリフォームではちょっとした工事でも印象がガラッと変えられるので

完成したときはとても気持ちの良いものです。

 

少しリフォームにご興味がありましたらお気軽にご相談ください!!

ではまた!!

2020年8月3日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel