STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

リフォームをお考えまでの方 4月までに発注しましょう!

 こんにちは!

 

プロ野球もキャンプインして、各球団フレッシュな情報が飛び交っていますね!
今年はどんなシーズンになるんでしょうか^^

 

全豪オープンは男子決勝では色々ありましたが、やっぱりジョコビッチ強いな~

 

スーパーボウルはチーフス(KC)が49ers(SF)を下して50年ぶりのスーパーボウル制覇ですね!

ハーフタイムショーも良かったですね!ジェニファー・ロペスは50歳とは思えない美しさとセクシーさ圧巻でしたね^^

 

さて本題ですが、4/1受注分よりLIXIL製品の値上げがあります(´・ω・`)

 

LIXILでリフォームをお考えの方!

少しお急ぎ頂いた方が少しお得になりますので、ご注意下さい!!

 

では次回にまた会いましょう(゚Д゚)ノバーイ

2020年2月7日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel