STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

板橋区成増アパート報告!

腰が痛い・・・

皆さまは腰痛はお持ちではないですか?

私は20才の頃から腰痛と付き合っております!

別れたいと言ってるんですけど別れてくれません!モテモテです。

毎日腹筋を鍛えているんですけど先日職人さんと一緒に鉄骨階段を持ったら

その時から腰が痛いです。

ぎっくり腰とは違うんですが毎日少し痛いです。

と腰の話が長引きました森口です。

 

板橋区成増アパートが順調に進んでおります。

 

 

断熱材を入れたり、電気配線工事を行っております。

一般住宅と違い部屋が3階まで9所帯あるので電気配線の量もすごく多いです。

電気屋さんと現場で配線をどこに通すか考えていますが難しいです。

アパート工事の爽快感はただ一つ!

9所帯のアパートの場合は家を一気に9所帯完成させたと思える所です。

完成まで頑張ります!

 

2020年2月8日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel