STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

一週間の始まり。

こんばんは☺✨

また一週間が始まりました❕w

もうあと1ヶ月❓ぐらいで今年も終わっちゃいますね…切ないというかなんというか…

本当にあっという間です…が、11月のわりにまだそんなに寒すぎる訳ではなく

過ごしやすくて嬉しい限りです?w

 

そしていつもやろうやろうって思いつつ目をそらしてきた衣替えを

先日やっと、やっっっと❕❕❕やりました?

結構捨てたりもしたので洋服がなくなってしまいました…(笑)

 

という前置きは、さておき。

 

またしても照明ネタ失礼します…?w

 

これは出かけた先で撮ったものなんですが、

調べたところ『ブラケットライト』という物みたいですね❕

こういった照明を私も将来家を建てることができたら、その時は使ってみたいです❕w

先週もブログに書いたように、調べると本当に色々な照明が出てきますね❕

将来はそういった物等めちゃくちゃこだわりたいです❕照明❕❕

 

些細な場所、物でも少し変えるだけで部屋のイメージというか、私自身モチベーションが変わります(笑)

単純すぎますね…(笑)でも一部だけでも変えるだけで自分の部屋に帰る時、

新しい環境になったみたいで「わくわく」しませんか❓(笑)

 

そこで、照明❕❕

見た感じの雰囲気は変わらないかもしれないですが(物によっては❓w)

広がった空間に見えるようになったり…華やかさがでたり…

 

玄関入口の部分の照明を変えてみるのもいいですよね✨

ついでに外構も変えちゃったりして…?(笑)

 

その際は是非❕❕ご連絡お待ちしております❕❕

 

大上

2018年11月5日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel