STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

地下までの鉄骨階段!

・・・・・・・・風邪を引きました・・・・・

節々が痛いです・・・が先ほど後輩から薬をもらいましたらすぐ絶好調!

普段薬を飲まないので良く効くんでしょうか?

ニンニクラーメンも食べて今は元気な森口です。

 

先日地下室とタイトルで書いた仕事が完成したのでご報告したいと思います。

 

 

 

 

 

これが

こうなりました!

品川区の店舗の地下なんですがギャラリーとして使うとの事です。

 

まだ工事中で綺麗になってませんがこれでも工事前に比べたら素敵な空間になりました。

この階段取り付け時間がなんと2時間!

鉄骨職人さんの手際がよくてびっくりしました。

工場での制作時間は4日くらいかかってますが。

この階段は木造ではできません!狭い空間なのでなるべく階段部分の厚みを少なくしたかったのです。

鉄の部分を薄くしたけど強度は充分!住宅にも店舗にもこの階段は使えると思います。

段差解消や狭い空間の有効利用に自由が効く鉄骨階段は便利です。

敷地が道路より高いとか低いとか、近くロフトを検討しているけどハシゴは嫌だという方は

相談頂ければご提案致します!

お気軽にご相談下さい!

 

2018年11月6日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel