STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

下目黒アパート順調に進行中!

桜が咲き始めました!桜も種類によって開花が早かったり遅かったりして

楽しませてくれます。今施工してます目黒の現場の隣にも桜が咲いているのですが

もう散ってしまいました。ウチの置き場の近くのソメイヨシノはまだつぼみの

状態なのに。という訳で現場に行っても桜が気になる森口です。

今回は下目黒にユニットバスが入りました!

自分の携帯カメラのライトが反射して綺麗に見えますがもちろん現場に入ったばかり

なので綺麗です。1ルームのお風呂なので小さいですが浴槽も付いてますので寒い日は

温まれます。浴室乾燥機も付いてますのでお風呂で衣類の乾燥もできます。

昔のお風呂はタイル貼りで寒くてすぐカビが生えるお風呂でしたがユニットバスは

冷たく無いしカビも生えにくいです。

一般住宅でリフォームをお考えの方は気分転換にお風呂だけ交換っていうのもオススメです!

ヒートショック現象の予防にもなりますし。次回はヒートショック現象についてブログ書こうかな?

ウチの大上が書いてたかもな~(笑)

2018年3月20日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel