STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

こんにちは❕最近やっと暖かくなってきていたのに、また…雪ですね…?

寒いし交通は不便だし、やんなっちゃいます?

 

先日のお休みの日に以前石黒さんも行っていた、いちご狩りに行ってきました❕

ずっと行きたいと思っていて、やっと行けた嬉しさからか33個いちごを食べました?w

(普段はいちご1パックも食べないです(笑))

私の中では結構食べたほうなのですが皆さんはどのぐらい食べますか??

 

ちなみに私の友達は60個は食べてました?(笑)「あ、これも~✋?、これもこれも~✋?」

みたいな感じでササッといっぱい取って食べていた光景に私は笑いが止まらなかったです(;´Д`)w

〖取って食べて歩いて〗のスピードが速かったので?ww

お花見もしたいですし早く、暖かい春が来てほしいなぁと思いました(´_ゝ`)?

 

 

 

 

 

 

2018年3月21日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel