STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

中原区木月アパート工事スタート!

だんだん暖かくなってまいりました!暖かくなり着る物を春物に変えないといけないのですが

シャツのデザインに悩んで変えられていない森口です。

川崎市中原区木月でアパート工事が始まりました!

中原区は2棟目ですが元住吉駅が大好きな駅なので楽しみです

この写真は工事前です。

今回は基礎工事の前に地盤改良工事を行いました。

写真は地盤改良工事中の写真です。地盤が弱いとの判定が出たので

改良工事を行い強い地盤にする為の工事です。

写真ではわかりにくいですが土の中にコンクリートの柱を何本も作ります。

その柱の上に建物が乗り建物は沈まないし、地震でも揺れにくくなるわけです。

結果、建物の傷みが減り長持ちする建物になります。

ウチの地盤は強いのかしらと不安がありましたら調査してみるのも

いいかと思います。家が建っていても調査は可能なのでお気軽にお問い合わせください。

 

2018年3月6日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel