STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

花粉症

こんにちは?大上です

なんだか久しぶりの投稿な気がします(´_ゝ`)w

今日はまた寒くなってしまいましたが、最近は少しずつ暖かくなってきてますね☀

 

先日恵比寿にあるMiLKsというアイス屋さんに行ってきました?

 

 

 

 

 

 

 

これがとても美味しくて!!このままでも食べれるんですが、この?に好きなリキュールをかけて

また違う形で美味しさを感じれるんです✨色んな味で食べれるので楽しめます(笑)

あまりこういった食べ方は知らなかったので衝撃でしたし

途中お腹いっぱいになったんですが美味しすぎて、しっかり全部食べちゃいました?w

 

そして最近花粉で鼻のむずむずと目のかゆみがすごくて…?

マスクが欠かせないです…?花粉症の方、対策頑張りましょう?

 

 

 

 

2018年3月7日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel