STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

久しぶりの雨ですね☂

こんばんは?

最近朝、電車で座れることが減ってしまって少ししょげている大上です?w

朝って当たり前に人が多いうえに、みんな急いでるからドタバタで大変…

 

話は変わって、みなさんいつも休日はなにして過ごされていますか?

私は友だちとドライブ?&ショッピングして過ごすことが多いです♩出発時間はいつも通り遅めのお昼過ぎ…(笑)

(友だちも私も早起き苦手&時間にルーズなので…w)

買い物に出ても最近は特にこれといった物はゲットできず?なかなかピンとくる物、見つからないですね?

そんな、なんともゆる~い休日を過ごしています☺  残り2日頑張りましょう✌

2018年1月17日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel