STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

人以外の家族にも

2月22日は猫の日でしたね。猫に限らずモフモフやツルツルした生き物が大好きな有田です。

人以外の大切なご家族であるペット達にも出来るだけ長く健康に楽しく暮らして欲しいものです。特に室内飼いの子たちにはお家の中で楽しく安全に暮らしせるようにしてあげたいですね。

にゃんちゃんやわんちゃん達は床が滑ると腰などに負担がかかってしまうそうなので、出来ればカーペットにしたい所ですがカーペットも粗相をした時にすぐ洗えるものだったり、汚れた箇所のみ取り外しができるジョイントタイプで撥水加工もされているものとかいいなぁと思っています。

フローリングも最近はペットさん達様のコーティングがあります。舐めてしまってもワックスよりは安心だそうですし、おしっこなど酸性のものがついても跡にならなず、当然滑りにくくもなっていますので、ご興味がございましたら是非ご一報ください。

2022年2月25日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel