STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

おなかいっぱい、、

昨日はバレンタインデーでしたね。皆様はどのようにお過ごしになりましたか?

子供が小さい時は一緒に大量の餃子を作り、余らせた皮でチョコを包んで揚げたら思いもよらず子供に好評で皮を追加してさらに作る、しかし途中で子供食べるのに飽きる、1人で食べる、、という事があったなぁと思いだす 有田です。

さて、デパ地下などバレンタインが終わると次はひな祭りの装飾になるのでしょうか

雛飾りは東や南向きに飾るのが良いそうですが、今はあまり気にせずお客様などたくさんの人に見てもらえる場所に飾るそうです。

もし飾る場所を作ろう!一緒に間取りの変更もしてみようかな?と思われた方は是非ご一報ください。

2022年2月15日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel