STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

侵入者?証拠あり!

最近急に寒い日が続いていますが、体調崩してないですか?

 

現場は寒いと人間が辛いだけでなく、工事にも影響します。

これ、ガレージの土間工事写真です。

コンクリートが固まる頃って熱を持つから程よく?暖かいらしく・・・

現場の土間の上に猫の足跡が!!!!!

猫好きのお施主様なら喜びそうですが、今回は残念ながら違うのです。

 

寒いからなかなか固まらないコンクリートの上なので

一定期間「侵入不可」って関係者には

御触れを出していましたが、しっかりと証拠を残して猫が侵入していました。

 

後日綺麗に直しましたが、二度手間。これが人だと怒るのですが今回は・・・・・ですね

寒いのが苦手な齊藤なので、早く春が来て欲しい。猫もきっとそうですよね。

 

2022年2月14日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel