STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

油断禁物!!

施工管理課の富樫でございます。

 

本日、2月10日は関東地方で雪の予報でしたが、雨に雪が混じる降り方で、道路に雪が積もらずに済んで良かったと思われます。

雪が積もった地域の方は、大変な思いをされていると思いますが、事故や怪我が少なければ良いなと思いました。

降雪の場合は、車のトラブルや現場のトラブルは多くなってしまいます。

 

日頃から大丈夫と思っていること、経験上からまだ大丈夫と思うことも、早めの対策をして安心感を得る事が大事です。

それを痛感する一日でした。

 

改めて明日以降も気持ちを引き締めて勤めていきたいと思います。

 

整理整頓、安全チェック、道具の整備・・・考えたら全部です。

少しずつの積み重ね、がんばります!

 

 

2022年2月10日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel