STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

今年もあと44日!

施工管理課の富樫です!

2022年、あと何日しかないか数える事があったので、数えてみたら44日でした。

あっという間に過ぎる数字に、焦りを感じております。

年始は遅いが年末は早く感じるのが毎年なので、今以上に頑張りと踏ん張りどころです。

 

気持ちの落ち着く間もなく、毎年走り続けていますが、それで人生終わってしまい、あっという間に年を重ねる事を考えました。

かねてから40歳になる前にという思いで、今後の人生の大事な年と考えておりました。

自分の事もそうですが、建築業界にとっても、世界経済にとっても、今年や来年は何か重要な局面に感じています。

 

方向性が違う向きに変わるのではないかと、漠然な言い方しか出来ないのですが、これまでとは違う何か違う方向に世界が向きを変えるのではないでしょうか。

自然災害や人為的な出来事、かなり大きな事が起こるような気がして、モヤモヤしております。

預言者的な言い回しですが、そんな事になるような、そんな思いになる時があります。

 

話は変わりまして、どなたも運動不足になっていると思います。

肩こりや頭痛は、私にとって慢性的なもので、日々の悩みです。

動画などで簡単なマッサージ法や解消法を紹介するものをよく見ます。

 

スクショなどで残したり、覚えやすいものを記憶していますが、自分が必要と思いことは、他の人も望んでいるはず!

そういう考えで、密かに情報収集をしている毎日であります。

 

誰しもが困った時に、悩んだ時、改善や解消をしたい時に、手助け出来る動画等を作成しますので、その際は閲覧をお願いします。

 

自分の為にしている事が、他の人にとっても役にたつなら、この上ない嬉しさになります。

 

2022年11月18日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel